いよいよ7月1日 稚内 受付・車検

IMG_5316

全国各地をスタートしたNIRのゼッケンをつけたマシンたちが、稚内へと向かっていますね。北海道はいまちょっと天気が良くないですが、今日は宗谷海峡の潮風を感じながらいい夜を過ごしましょう。

今年は本当のNORTH BOUNDを目指します! きっと時にタフでハードな2000kmの行程ですが、必ずやり抜きましょう。地図を俯瞰すれば一目瞭然ですが、日本列島とサハリンとは、地形的なつながりが深く、自然相にも明らかな連続性を見ることができます。国境はありますが、ライダーのマインドにとってそんな境界線は無意味です。暗闇に手探りで知見を拡げ、自分の世界を拡大していくことは若者の基本的な衝動・行動原理ですが、ライダーはその意味では永遠の若者なのだと思います。

7月1日 稚内での受付・車検は、16~19時 ANAホテル向かい側の稚内市営駐車場です。

カテゴリー: 2015情報 パーマリンク

コメントを残す