4/16 稚内市訪問

10252036_745421658831485_7921015844744834115_n

サハリンへの玄関口であり、ラリーの後援団体でもある稚内市を訪問しています。稚内市役所にはサハリン課という部署があり、そこを中心に、ラリーへの具体的なご協力をいただいています。工藤広稚内市長にもお目にかかり、ラリーのお話をさせていただきました。その後、コルサコフ航路を運航しているハートランドフェリー、通関を担当していただく日本通運、また税関ともミーティングを行い、事前の書類準備、当日の手順・スケジュールを調整。注意事項等ご教示をいただきました。乗船手続きから通関、積み込みまでスムーズに進行できそうです!

おそらく、参加者のみなさんには本日までに、本エントリーの書類が届いていると思いますが、そちらに従って書類の準備をお願いします。

パスポートとビザについて。
ロシアビザの取得のために、期日までにパスポートをお送りいただかなければならないのですが、ラリー当日までに、他の用件でパスポートを使用する方もいると思います。その場合、早めに、担当の株式会社ノマド(伊藤)にご連絡ください。個別にできるだけ柔軟をします。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中