東京説明会終了しました

tok

 2/24(Fri)、東京での説明会(恵比寿ノッチェ)終了しました。急なお誘いにもかかわらず、29名もの方にご参加をいただき、楽しい夜になったと思います。またお話している中で、とても多くの方が今年のラリーへの参加に意欲的であることを知り感激しました。
 会には、昨年6月に、ノグリキまでの旅をご一緒いただいた田中正一さんにもお越しいただき、貴重なお話を伺うことができました。また、同じく昨年のBMWクロスザボーダーエクスペディションで北海道・サハリンのツアーに参加したジャーナリストの松井勉さん、三上勝久さん、そしてスタッフとしてサポートカーをドライブした中西悟さん、そして今年も参加予定の伊山ヤニーナさんも出席いただきました。ヤニーナさんは昨年サポートカーでの参加だったのですが、今年は新しいKTM690ENDUROを購入し意欲満々です。
 ラリー畑からの参加、初めての海外遠征という方、北方文化に強い興味を抱く方、いろんな仲間が集まりました。
 楽しいラリーになりそうです。
 新しい旅に興味のある方は、ぜひ早めの計画を!

この後1/30までに、ご希望の方に資料をお送りいたします。

資料請求についてはコチラから>>>>>>

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

